ビジネスにもユーモアは大切! 時には料理で息抜きも!

日常にちょっとしたユーモアを!たまには趣味の料理でリラックス!

必見!笑顔の魅力の保ち方!

鏡を見るとき,何をチェックしますか。髪形・服装などの外見ですね。

では,笑顔もチェックしますか?

それと同時に,歯が笑顔を引き立てる,ということにお気づきですか?

笑顔の魅力を保つためには,実は,歯の手入れを怠ることは欠かせません!

「芸能人は歯が命」,なんて昔のCMを思い出す方もおられると思います。(ちょっと古いかな~)

でもいちいち,リンゴを丸かじりしてチェックするわけにはいきませんよね〜。

笑顔と共に,自分の歯に,もっと注意をはらいましょう。

興味深いことに,大人の歯は,生涯ずっと使えるように設計されています。

歯があるおかげで,食べ物をかんで,美味しいものを食べることもでき,明瞭に話すことができます。

コロナの影響で,マスクをつけることが普通になってしまいましたが,それでも笑顔や顔の表情は他の人に伝わるものです。

ちょっとした,筋肉の動きで,相手が笑顔なのか怒っているかがわかりますよね。マスクの下の歯に自信があれば,たとえそれが相手に見えなくても自信をもって笑顔になれるでしょう!

そして,唇とほほの形が保たれ,笑顔はますます美しく輝きます。歯は本当に大切です!